Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





あらしひめ★
<< もっこー!★ | main | すぱーくいちぴー() >>




| 2014.08.07 Thursday | - | - |

んーっ
00:28
 
最近ものっそいIN率減少ちぅ(´・ω・`)!

「りあじゅーにともない」 ですね(^ω^)にこにこ

ここ来て1ヶ月でやっと彼氏さまできました//////

気になってた人に告られてうはうはです∩^ω^∩

16が記念日です祝って☆ とか言ってみるwwwwwww

まーいくらなにがあろうとまびしたくなるんが嵐姫ですけどねっ

この学校の行事もろもろで忙しくてハウジングがわけわからん!

4億とか動いてるらしいですねぇーRMTおっつうう!★

えっとーAP足りなくてあげれてなかった木工!





生産もうやるきまったくしない!

ぽーよんも草抜きもトゲ発動のためやしDEXとか
脳筋やしストレスためてまですることないかなーってwwwwww

あ、今えりん中の弓氏さんを敵にまわしましたねwwwwwサーセンwwwww

んーとあと結構愛用?してた顔変えました!★





withちーやん^q^w 盗撮しちゃいました()

あんまこの髪の毛のひといないしかぶらないかなーって思って!

この髪の毛に! した!

あと新しいかーど増えたしサブえるふも顔変えた!





ずっと前からこの髪の毛にしたかってんけどなかなかタイミングなかったけど
先週嵐姫の顔かえちゃったしちょうどよかったし変えた!

なんか嵐姫もぷりんも同じかんじの色合いやんな…

ぷりんはいちお黄色きゃら/////

でも巨大ボス行かないけどいちお置いてるキャラとかは
全身青にしてみたりとかいろいろしてるねんで!地味に!

お金に余裕ができてきたら全キャラ顔変えちゃったりしたいな!

寮は糞山やから下界よりかははるかに涼しいです(*´Д`*)★

でもたまには下界に下りて四条とか梅田でぱーっとお買い物したいです(´;ω;`)

一番頭いいクラスはいっちゃって補習あって
夏休み2週間短くなっちゃってるけどりあじゅーなんで気にしません!

気にしたら負けやねん!

あ、そーやこないだ険しい燃えるコレスげっとしました//////

次は白ぴんく高速点滅がほしいれす!

誰か売ってくーだーしーあ★ミ

| 2010.07.24 Saturday | まびのぎ | comments(3) |


| 2014.08.07 Thursday | - | - |
Comment
>>れもん
りあじゅーやからFL消すとかないわー…^q^;
生産廃なれたら絶対楽しいやろなぁ…
まぁうちはまず戦闘あげなきゃやけどな!!!1

>>好き嫌い
誰やねんwwwwwwwwww
まじであの人って誰かわかんないねんけどwwwww
まぁ別に直で言ってこないってことはそんな
怒ってないってことやろし影でぶーぶーゆーてる人とか
まったくいっさいこあくないけどな()
From.あらしひめ 2010/07/26 11:53 PM
あの人が怒ってるぞー。
嵐に対して∩^ω^∩ うけけk
From.すきらい 2010/07/25 1:10 PM
あぁ・・・嵐もリア充か・・・・マビのフレ消しとくわ・・・

まぁでもおめ!(*´ω`*)
つか弓師でも生産嫌いな人いるぞwwww
わたしエルフだけど生産苦手!きらい!
From.檸檬218 2010/07/24 9:01 PM