Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





あらしひめ★
<< んーっ | main | 夏休みすたーとやあああああ >>




| 2014.08.07 Thursday | - | - |

すぱーくいちぴー()
23:28
 
こないだの日曜みさちゃに誘われてみさちゃとせれねると
襲撃高級行ったらスパーク1P目の前で出ましたwwwwwwwwwwwww

こんなのまじでありかよっwwwwwwせれねるこあいお!!!





なんか結局取引板で売ったぽいです(^ω^)★

まさか出るとは思わなかったしまじびっくしたwwwwwww

んでから今までずーっとほしいほしいゆってた音楽家ES取引板に出てたし買って
えきすにわがまま言って襲撃終わったあとに貼ってもらいました!





ばれっとがででーんしろ連呼しててこあかったけど一発!!!

さすがえきすっ//////





ありがとねちゅちゅ(*´Д`*)!

んでから険しい燃えるコレスもほしいほしいゆーてたけど
天龍とかもろもろ売ったお金で買えました★



だんだん装備そろってってる気がする><//////

あとはリザードレイブンクリ特化とクリ特化のモアかなぁー!★

りあじゅーになっても頭の中はまびでいっぱいです()



いっちゃんで檸檬とばれっとと社長としゃべってたら
好き嫌いとAfなんとかさんがきていじめられました//////

みんなかわいいおー!ではまたっ

| 2010.07.26 Monday | まびのぎ | comments(2) |


| 2014.08.07 Thursday | - | - |
Comment
>>れもん
地味に知り合いやねーん!★
いろいろESはってくれたりほんま
良い人汁()やんな(*´Д`*)!!
喫茶ほえんにいるとき絡んで知り合ったかんじかなー?
From.あらしひめ 2010/07/29 11:57 AM
嵐エキスさんと知り合いだったんだ・・・・(゜д゜)
From.檸檬218 2010/07/27 12:16 PM