Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





あらしひめ★
<< 夏休みすたーとやあああああ | main | 満喫しました(*´ω`*)★ >>




| 2014.08.07 Thursday | - | - |

どらごんぼーと!
11:19
 
めんて終わるまで通話つないで絵ちゃとかしててけとーに時間つぶして
めんて終わったら即まびINして早速行ってきましたー/////





そこらへんにいた人も誘うとかいう熱心さ()

それでも8分きれなくてあきらめました…(´・ω・`)!

白ぴんくれざろんとか相場落ちてきたときにでも買う^q^★

白ぴんくれざろん精霊にしようかと思ったけど自分弓あげてないし
赤ぐらもったいない…てことでやめた!

てかどらごん顔ぶちゃいくですよね()()

そんで浴衣買って染めました!




帯のとこ純白のFFFFFの指定で染めたのに灰色…ちょっとショック…

まぁ浴衣好きやしいいけどな! 

早く下界に降りてお祭り行きたいお><><

| 2010.07.30 Friday | まびのぎ | comments(0) |


| 2014.08.07 Thursday | - | - |
Comment