Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





あらしひめ★
<< 満喫しました(*´ω`*)★ | main | 昨日のこと!★ >>




| 2014.08.07 Thursday | - | - |

gdgdぺっか! と 恋愛講座通話!()
02:20
 
今日INしてぼけーってしながら製錬やってたら檸檬がぺっか誘ってくれて
檸檬 あじふらい 勝のサブエルフ(智針?) 好き嫌いとぺっか行ってきました!



SS最後だんばに連結で帰ろうとしてるとこ…

まぁ糞gdgdしてましたねはい^^

そんでだんば戻って通話つないでしゃべってた!★





あじふらいんとこからもってきたSS! 10人くらいで通話たのしかった!

マイク没収されてなくてイアホン2個つないだらマイク代わりになるとか
おせーてもらってやってみたけどできんかった!泣いた!





ゆなりんこあいおゆなりん…

あとしゃずーの恋愛講座は楽しかったですまる()

なんかちょっと落ち込み気味やったから通話して元気でた!

もうどーでもいいや!って思えた(*´ω`*)★

考えても意味ないしな!変わらないもんは変わらん!

残りの悩みは宿題です…(´・ω・`)

もちろん全答え写しで解決です(^ω^)にこにこ

写すのだけでも結構時間かかる思うけど…まぁ気合でがんばります∩`・ω・´∩

| 2010.08.02 Monday | まびのぎ | comments(0) |


| 2014.08.07 Thursday | - | - |
Comment