Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





あらしひめ★
<< gdgdぺっか! と 恋愛講座通話!() | main | 夏休みしゅーりょー! >>




| 2014.08.07 Thursday | - | - |

昨日のこと!★
14:16
 
昨日はれもんと好き嫌いと夢哀で通話つないで
うちのG8のワイバーンの★30個あつめ手伝ってもらいました/////





そんでからあじふらい通話にいれて浴衣とうちわdeめいず行ってきました!





最近はすごい形のうちわ出てるんやなぁー(*´Д`*)!

んでから猫島でねずみでINしたりとかして





めっちゃ楽しかった!聞き専なのが悔しかった!

でかられもん落ちて3人でイフ行って
だんば帰ってきたらゆなりんおってみんなでしゃべった!

がち一番こあいのはゆなりんやで><><





ゆかたかっわいいわー!リアで着たいけどたぶんない…(´・ω・`)!

てかまず下山してから19までの間にお祭り行けるかどうかわからない()

19までやねん!夏休み(´;ω;`)!

一番上と1番目のクラスの絶対行かなあかん補習後半あるし
19までやねん!夏休み!まじ涙目!

てかもしかしたら4から19までまびINできるかどうかわからん!

しかも下界降りて課金できるかわからん…

毎月だれかリア3Kくだしあ><><

| 2010.08.03 Tuesday | まびのぎ | comments(2) |


| 2014.08.07 Thursday | - | - |
Comment
あいおー(*´ω`*)!
From.あらしひめ 2010/08/23 3:50 AM
http://hiiragi0307.blog133.fc2.com/
ブログ作ったからリンクしてね///
From.さとしきゅん★ 2010/08/04 2:30 PM