Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





あらしひめ★
<< 昨日のこと!★ | main | 製錬ますたー! >>




| 2014.08.07 Thursday | - | - |

夏休みしゅーりょー!
15:40
 
はいっ補習のせいで19から学校な嵐姫です(´;ω;`)!

4日から19日まで妹と大阪のマンションに二人暮ししてて
INできませんでした(´・ω・`)!

2週間パソコンやってなかったらキーボードうてなくて
びっくりしました(;´Д`)

んでひさしぶりにINしたらギルチャ盛り上がってて
すっごくたのしかった!

ろんぱは無理です。

通話したけど大阪行ってさがしてみたけど持ち金なくて
断念しました/(^o^)\!

俺は聞くぜえええ/////

2週間くらい放置しててしかもIN率激減してて
れべるぜんぜんあがんないし影でも誘ってね!

あとマスタータイトルがほしくて地味にがんばってた
製錬の鉄鉱以外のトレ全部埋まりました!★




あと100数せっとかな…!

郵送で1せっと10Kで買うしばんばん郵送してくだしあ!

あとリンクちょっと増やしました!

無断とか気にしない//////

| 2010.08.21 Saturday | まびのぎ | comments(0) |


| 2014.08.07 Thursday | - | - |
Comment