Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





あらしひめ★
<< 夏休みしゅーりょー! | main | リッチクロコモア! >>




| 2014.08.07 Thursday | - | - |

製錬ますたー!
03:41
 
やっとマスターなれた(´・ω・`)!!




自分でしゃかしゃかすんのめんどくて全部買ってマスターした★←

でもあまりにもお金かかりすぎて銀行やばいけど
リッチクロコクリ特化モアが猛烈にほしいから
水着イベがんばってみました(*´ω`*)★





1回目のかき氷は水着もらいやすいだとかwikiに書いてあったから
全きゃら最初のかき氷やってみた!

自分的にはほんとがんばった!

捨てキャラのMT開け手伝ってもらったり移動したりとか
ほんとめんどくさかった><><

リッチクロコのためにちょっとお金使うのやめて
着てないいらない装備売っていきます…(´・ω・`)!!

リッチクロコモアorお金あげてやんよ!って人いたらくだry


で今日INしてだんばで話してたら鬼ごしてるらしいよ!ってなって
えろふちゃんの鬼ごに凸しに行きました!





SSなかったしあじふのぶろぐから勝手にとった^q^

アルビとキアの往復かなり楽しかった\(^o^)/

えろふちゃん泣かせちゃってごめんね!

IBCCワンドはやりすぎたかもしれん!さーせん!

あと勝の謝罪30秒配信わろたwwwwwww

| 2010.08.23 Monday | まびのぎ | comments(2) |


| 2014.08.07 Thursday | - | - |
Comment
>>れもん
製錬マスターとかすぐやってwwwww

光入るの?!くそうらやましいwww

こことか山すぎて回線くそやからな(*´Д`*)☆

復活楽しみにしてる!遊ぼーね!☆
From.あらしひめ 2010/08/27 12:16 AM
製錬マスターとか妬ましいので爆発してください(´;ω;`)グスッ

私がマビノギできるよになってパソコンなおって光回線はいったら
回線軽くて影クエ重くもなくなるから
一緒にあそぼーずっ(*‘ω‘*)!
From.檸檬218 2010/08/23 7:02 PM