Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





あらしひめ★




| 2014.08.07 Thursday | - | - |

休止しまーす^^^^^^^^^
01:26


最後の最後に喧嘩した嵐姫です^^^^^^^^^^^^

まぁマビDLできなかったら次INするの夏休みやし
りあじゅーするつもりなんで気にしないでおきます★

いつか仲直りできたらいいな! そんくらいに思っときます(*´ω`*)!

別にあーるえむたー思われても気にしない!!!

証拠ないねんからMOMやろ^q^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとRMTerは氏ねっていう発想がよくわかんないです!

相場を崩したり買い占めたり転売したりするんやったらまだ氏ねって思うのはわかるかもやけど
普通に相場で買ったりしてるRMTerさんは別にいいと思うっ(・ω・)!

てか地味にやってるFLとかいっぱいおるからな!

RMTよりもちーとのが許せないと思う(´・ω・`) ずるい… (ぇ

めいずタイトルちょこちょこがんばってみたけど結局とれへんかったしな!

まぁ別にうちがあーるえむたー思いたかったら思っとけばいいと思います(*'ω'*)!

そう思われるような装備したのがいけなかったんですきっと!

もっと鎧とかに忍耐のおもちゃとかつけてたらよかったんやな!

ぁ 鎧着たあかんわ服か…^q^;

まぁ最後にいろいろあったけどFLのひとみんな遊んでくれてありがとです/////

黒死蝶のみんな ちょっとの間やったけど せつこー とか言って
絡んでくれてくれてありがと! 通話とか糞たのしかった!

また帰ってきたら絡んでくれるとうれしいぜ/////

せつことかいらんけどな! ほたるの墓ネタまじどっからきてんwwwwww

んじゃ夏休みまで! すぃーゆーあげいんっ!!!!!1

※ もし気が向いたらリアHP一部の人に教えるかもです^q^


| 2010.06.14 Monday | ぼやきー | comments(3) |